【操縦士日誌1564】病気に対する悪運だけで運を使い果たした俺の人生

ここでは、「【操縦士日誌1564】病気に対する悪運だけで運を使い果たした俺の人生」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~/B'z
※あえて緑ソング扱いにするのは俺の趣味

(´ω∴:・..ミエナイチカラが俺の人生を延長させたというのか?解せぬ(使い方が間違ってます

どうもおはようございます。
でも流石にあと数年で息絶えると思う
某操縦士です。

だって3/15(東京地方に大量の放射性物質が降下したと言われてる日)
東京の練馬でバリバリ倉庫作業してたから 絶対内部被曝してる
人生って何処で障壁にぶつかるかわからんなぁ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶91杯目
お題:毎年恒例の京急なアレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14596250
(´ω∴:・.. 流石にD急行 の新逗子行表示はなかったようです
※この800形はエアポート急行・快特幕を非搭載

これから色々な人が京急フェス2011のレポ動画を上げることでしょう
とりあえずまだまだ期待
【1日1回は動画で***】

http://www.youtube.com/watch?v=-QAzkIMQIZo
(´ω∴:・.. 完全廃車になる前に300系にもう一度乗ってみたいな
叶わぬ夢だが・・・・・・・・

それではまた5日後に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する