【操縦士日誌1575→1576】募集かけても参加者集まらない弱小サークルの憂鬱

ここでは、「【操縦士日誌1575→1576】募集かけても参加者集まらない弱小サークルの憂鬱」 に関する記事を紹介しています。
***TODAYBGM(AD:広告)***
【第3回サークル対戦】鉄道系QMAプレイヤー集まれ~ アンケート

(´ω∴:・..社会その他対戦サークルが複数存在するから
アクティブ参加者が少ないのねん。
うちはライトユーザーからミドルユーザーまでが楽しめるサークルになってるから(平均得点100~300程度)
各種サークルでフルボッコにされて辛い人にも是非来て欲しいのねん

参考過去ログはこの辺りを参照して欲しいのねん
ほーら 怖くないよ 鉄道好きQMAライトユーザーからミドルユーザーまで寄っといで

どうもおはようございます。
男子力発電の準備をしてたらお袋が部屋に入ってきそうになって
朝からブルーな気分な某操縦士です。

来月から無計画停電のせいで男子力発電できなくなるから今のうちに放出しとかないと

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶95杯目
お題:ちょっと昔の小田急小田原線


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4330945
今から20年前の小田急本線の展望動画らしいデス
この路線が複々線になった理由が一目瞭然ですね
こんなに常時詰まっているんですから。

待避駅が少なかったのも一つの原因だが 小田急の場合は複々線化が早期に望まれた
駄菓子菓子 世田谷のプロ市民集団の訴訟に邪魔されて工事が一時進まなかったのは事実
・・・・・・・結局住民敗訴→工事再開で現在に至る 梅ヶ丘~代々木上原は地下複々線化に

小田急って苦労しない時代ないねえ
【1日1回は動画で***】
上記の動画から約18年後

http://www.youtube.com/watch?v=Hcw8LpiS9-8
小田急は進化したようです

それではまた明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
☆??????さん
コメントありがとうございました

接続時間帯参考にさせていただきます。
2011/06/13(月) 14:56 | URL | 某操縦士 #MPUNiUOY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 12:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する