【操縦士日誌1577-1578】(´ω∴:・..必死に広告は続くよ

ここでは、「【操縦士日誌1577-1578】(´ω∴:・..必死に広告は続くよ 」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM(AD:広告)***
【第3回サークル対戦】鉄道系QMAプレイヤー集まれ~ アンケート
(´ω∴:・..社その他最大手サークルに負けてたまるか(中堅の意地

どうもおはようございます。
今日はちょっと敵地進入してきます
某操縦士です。

鉄道好きを表に出せ無い事情の人って結構多いらしいから
向こうに行ったとか悲しいよな
というかもうそろそろ鉄道自体をサブジャンル独立させて欲しいと思う
せっかく対戦会やっても1問すら鉄問こない回さえ存在する
(´・ω・`)なんだかなぁ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶96杯目
お題:昭和の個人的名曲(完全なオッサンホイホイだべ)

http://www.youtube.com/watch?v=A4yvmlc79S8
(´ω∴:・..なんか夏の静かな海に行きたくなりますよね
この頃 ちょうど日本は空前の高度経済成長期


http://www.youtube.com/watch?v=vCnGLa4om1w
(´ω∴:・..この楽曲でも自分が生まれる6年前の楽曲。
自分は京急堀ノ内の某駅メロのおかげで知りました


http://www.youtube.com/watch?v=pACfrbNk4ow
(´ω∴:・.. こっちは某音楽番組で知った楽曲
某クイズゲームにも問題として出たような気がする


http://www.nicovideo.jp/watch/nm12873399
(´ω∴:・..ようやく自分が生まれる一年前の楽曲に
アニソンで始めてオリコン1位に輝いたのは楽曲です
この20数年後 京急ではC-ATSなる縛りが発生←全然関係ない

結論:最近は良い楽曲になかなか出会えないな
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14722919
比較版もう出たのかよw

じゃあとりあえず直通先の動画を貼っておこう

http://www.youtube.com/watch?v=ZnWT-eIcpOQ

それではまた明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する