【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 某サークルにスネークしにいく

ここでは、「【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 某サークルにスネークしにいく」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ■ω■ノリ
何故か今日は偵察目的で召喚されたんだけど
某学部の・・・・・・・・・・・


CIMG0258.jpg

CIMG0281.jpgCIMG0300.jpgCIMG0317_20110613140353.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ■ω■ノリ
とりあえず誰も落ちてこなかったことを報告しに行かないと


おしまい。
***自室用BGM***
一方その頃自室では

(某´▼ω▼`)ネタが枯渇してるな 術後の顔の腫れも結構残ってるし
6/25になればネタ仕入れに走れるけど
そういえば全国大会という博打もあるか しかも26まで開催とは
ある意味好都合だ

今年はアロエたんのために色々やってやらないとな
2作品ぶりなんだし・・・・・・・・

※というわけで次週の6/24の仕込み記事はお休みとなります
その分6/25取材分の記事を早めに公開できるようになんとかしたいところ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する