【操縦士日誌1579ー1580】今日から打撲(違

ここでは、「【操縦士日誌1579ー1580】今日から打撲(違」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
☆QMA8 サントラ☆ ~市場・森~

歴代の準決勝曲では一番神がかっているかと思われる逸曲。
とりあえず今日の親不知抜歯が終わったら代金工面の準備を(ry

どうもおはようございます。
今日の午後からは横たわる仕事が始まります
某操縦士です。
仕事じゃなくて 抜歯後の痛みで動けないんだけどなw

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶97杯目
お題:構造が似てるホーム 島式1面2線 通過線付き
(埼京線 南与野)

http://youtu.be/t69FgKuXhCk
主に待避設備としてはラッシュ時のみ機能します それ以外は近隣の大宮・武蔵浦和で足りるダイヤです
各駅停車のみ停車です

(京葉線 葛西臨海公園)

http://youtu.be/T4E3ZxiBQZ8
待避設備駅として北与野より機能します
最盛期は特急退避から武蔵野快速退避まで色々ありました

(埼京線 戸田公園)

http://youtu.be/i7wICcyKCqA
待避設備駅ですがあまり役に立ちません
快速停車駅の為 休日は通過線の線路が錆びます(マジで
相鉄直通時に停車駅オミットがあるといいですね(マジで

(京急電鉄 鮫洲)

http://youtu.be/HXsW30MaLDc
私鉄のとある待避駅ですが 事情により低速通過となります
あと稀に機能しないことがあります

(東海道新幹線 三島)

http://youtu.be/7O41GBZYlR0
個人的に新幹線(フル規格)の駅で島式待避線付きホームってここだけしか思いつかない

(近畿日本鉄道奈良線 東生駒)

http://youtu.be/th6LFx0ya-4
阪神なんば線開業で知ることになった島式1面2線待避線付の駅
タイミングがあえば阪神車が阪神車を退避する場面も見られるそうで
※それを言ったら京急車が京急車を退避する北総鉄道なんてどうするんだよ
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14748084
(某´▼ω▼`)JR北海道って変なところに力注ぐ癖があるよね JR東日本はそこんところは地味だけど

それではまた土曜日に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する