【操縦士日誌1581-1583】過去の日産の高級車はすごく魅力があった

ここでは、「【操縦士日誌1581-1583】過去の日産の高級車はすごく魅力があった」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
XL TAKE5

(´ω∴:・..セドリックとかグロリアとか凄く高級感溢れていたよな
まさに高嶺の花 個人的にTOYOTAのレクサスとか興味が沸かなかった(ヲイ
もうちょいまともな人生だったら高級車運転を目指していたかも

どうおんはようございます
早朝からトイレと自室を往復していて寝不足な
某操縦士です。

お腹でも冷えたのかな・・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶98杯目
お題:東急電鉄は地下化がお好き
東急東横線(渋谷~横浜)
渋谷(しぶや)

http://youtu.be/B7G8iOry1rI
看板をよくご覧ください どう見ても東急電鉄仕様です 来年から本当に東急東横線の駅になります
南側阿鼻叫喚 北側歓喜の渦 なんという北側得

田園調布(でんえんちょうふ)

http://youtu.be/KtzT6ZYVxFk
元々は地上駅でしたが 目蒲線・・・・・・じゃなかった 東急目黒線開業に伴い地下化に
中間駅でも地下にできる東急電鉄は凄い

反町(たんまち)

http://youtu.be/V0-2t3y5-Fs
横浜のお隣ですが立派な地下駅です
地上時代より電車が高速で通過するのは気のせいにしておきましょう

横浜(よこはま)

http://youtu.be/h29vKuhSbjI

東急目黒線
目黒(めぐろ)

http://youtu.be/llo9BpkNiu8
あの草色の電車が走っていた目蒲線魔改造されて 東急目黒線へ超進化しました

武蔵小山(むさしこやま)

http://youtu.be/H70f-SXh-64
地上時代は1面2線でしたが 地下化の際に2面4線にしてしまいました
東急の魔改造怖い

西小山(にしこやま)

http://youtu.be/RtJxuoxFnxk
武蔵小山の隣駅 何故か急行通過動画がないのが不思議 結構飛ばすのに

洗足駅
NO MOVIE
西小山のさらに1駅南
無名すぎるのか?

結論:五島財閥恐るべし(違
【1日1回は動画で***】

お・・・・・・面白そうじゃねえか

それではまた明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する