【操縦士日誌1586-1588】迫るショッカー・・・・・・じゃなかった 無計画(大)停電

ここでは、「【操縦士日誌1586-1588】迫るショッカー・・・・・・じゃなかった 無計画(大)停電」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
レッツゴー!!ライダーキック(藤浩一)

(´ω∴:・..閉まる職安とか変な言葉が先に思い浮かぶボキャブラーな俺
※そんなんだからグラフ簡単に偽装できるんだよ(関東の船●吉●乙

どうもおはようございます。
CIMG0554.jpg
うちのアロエが恥ずかしがってこっちを向いてくれません
某操縦士です。
旧磁気カード(学籍番号AかB)引き継ぎ組だと裏面がこんな感じになるんですよ


昨日はちょっと暑かったですね
それでも4100万kwを超えてしまう時点で
ブログの平常営業に戻すには遠し

明日は無計画停電発動の可能性が否めないので
操縦士日誌特別編公開を延期します。

というか色々ありまして←


とりあえず今日は東西線沿線に出向いて3つ程アイテム回収してまいります
体のリハビリも兼ねて

昨日のうちにとあるマイミクが回収したようなのでそれに続く形かな

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶100杯目
お題:鉄道歴史シリーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1683392
今から21年前の新日暮里・・・・・・じゃなかった 日暮里駅南にある跨線橋からの動画です
ブログ中の人は5歳~6歳辺りでしたね

京浜東北線:当時は中古車センターとして埼京線・山手線のお古を受け入れた
山手線:時代に合わせて新車が投入された
東北線・高崎線:115系と211系が主力 そして高崎線は特急街道
常磐線:まだこの時は特急が仙台まで直通していたりしました 在来線は400系列(複数あるので略)と
京浜東北線同様に中古の103系を使っていました

でその21年後の今はと言えば

京浜東北線:209系実験計画が完了し E233系1000番台10両編成83本が贈呈(済)
山手線:6ドアの時代が終りを告げ 完全4ドア化へ突き進む 形式はE231系500番台(10号車除く)
東北線・高崎線:偽特急程度しか特急がなくなり E231系近郊型と211系でやりくりする ブルートレインも残ってる
常磐線:福島原発人災の影響で一部区間が復旧見込みなし E231系0番台とE531系 651系・E653系で切り盛りする

頭文字のE=EASTとお考えください
【1日1回は動画で***】

この場所って関係者以外なかなか立ち入れない場所だったよな
・・・・・・・・ゆっくりしていくぜ(幼稚園児の解説聞きながら

それではまた明後日の朝(仕込み記事は明日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する