【操縦士日誌1604-1605】妙にはまるな・・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1604-1605】妙にはまるな・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
目蒲線の女

(´・ω・`)この時点でNAMCOは目蒲線が化けて日吉に延伸すると知っていたのだろうか(それはない

どうもおはようございます。
CIMG0928.jpg
自分の管理してるサークルの特徴:全国正解率の低い鉄問でも高速~超高速で正解をぶちかます芸風
某操縦士です。

1日目ご参加の方 ありがとうございました。
本日2日目を開催します(動画かサークルページ参照
まとめとして来週以降 全データを出来る限り公開したいと思います。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶104杯目
お題:東横線優等停車駅で進む工事(何回目だよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14954024
個人的にはキュウべぇでも構わないけど(

工事が完工するとコレが走るんですね わかります。
沿線民がお断りしても乗り入れは確定なんで覚悟だけはしといてください。
※AFEチョッパが唸る高速運転(やかましい
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14899447
今期のロリコン枠 あれ?俺の息子が大きく(朝からそれだけはやめろ

それではまた明後日の朝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する