【操縦士日誌1608-1610】確かに歳とると老朽部(ろうきゅうぶ)だよなぁ

ここでは、「【操縦士日誌1608-1610】確かに歳とると老朽部(ろうきゅうぶ)だよなぁ」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
籠球部!SHOOT!

(´ω∴:・..ああわかるぜ・・・・・・膝曲がんねえよな(日笠陽子さんの一つ年上な俺1984年生まれ。)

どうもおはようございます。
本当の暑さはこれから
いや・・・・・・・台風6号の動き次第で冷夏になる可能性もあるらしい
某操縦士です。

西偏すればするほどその確率が高いとか
理由として 威力が大きい台風らしいなので
小笠原定住の太平洋高気圧にも影響をおよぼすらしい
・・・・・・・構わん 高気圧を遣ってくれ。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶106杯目
お題:某操縦士が何故かはまった某アニメのED

http://www.youtube.com/watch?v=GTP65ENxDME
(某´▼ω▼`)新人声優を育てることはアニメ業界にとっても必要なことなんだ
最初はみんな棒読みだったんだよ

井口裕香のデビュー時代(デ・ジ・キャラットにょ)を見た俺ならわかる
清純派になると思っていたらとんでもないことになっていた

新谷良子のほぼデビュー時代(ギャラクシーエンジェル(アニメ版キャラデザ:↑のアニメと同じ人))を見た俺ならわかる
やけに叫び役が身に付きすぎ 

きっとR-15出演の声優にもきっと大物が居るはずなんだっ!!
もっと温かい目で見守ってほしいと思うオッサンなのであった
そういえば最近は ほっさん と ゆかり姫 のアニメ登用回数が増えて嬉しい限り
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11114473
やはり桜井弘明監督だとひと味違うな(

それではまた明後日の朝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する