【操縦士日誌1613-1614】MADが面白いと原曲にたどり着く法則

ここでは、「【操縦士日誌1613-1614】MADが面白いと原曲にたどり着く法則」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
がんばれゴエモン2 琉球リゾート

KONAMI(旧ロゴ時代)は昔っからいい仕事してますな。
今は副業に力が入っているだけのようですが

どうもおはようございます。
買い物は日の出前に限る
某操縦士です。

日の出後だとジリジリと直射日光が俺の体力を根こそぎ奪っていく。
なんか台風6号は期待できない(高気圧を弱める効果なし)しもういいや

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶107杯目
お題:成田スカイアクセス線 開業1周年。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11422844
最初は輝かしいスタートでした


http://www.youtube.com/watch?v=lTIGPkg4vyU
今はあまり輝かしくありません 印旛日本医大~ニビル間の速度を落として運転しています

京成って本当に運がない・・・・・・・・・
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14669569
出来がいいから毎日見てしまう 遊郭だらけやん あと逆三角の建物とか

HONAMIに消されても知らんけど(HOTTENDOと違って結構権利者削除が多いので

それではまた明明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する