【操縦士日誌1618-1619】秋が来た これで勝つる

ここでは、「【操縦士日誌1618-1619】秋が来た これで勝つる」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
夏以上秋未満

(´ω∴:・..心が寂しくなると緑系統の曲ばかりしか聞いてない なんでだろ。

どうもおはようございます。
人付き合いが日本一下手なO型人間
某操縦士です。

リア友が地元に居ない時点でわかるでしょその下手さが・・・・・・・・・
どうやったら会話が楽しくなるんだろう(悩

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶109杯目
お題:東急東横線優遇
・路線魔改造(田園調布~綱島 東白楽以南)
・駅魔改造(田園調布・日吉)
・線形魔改造(公式な最高速度の引き上げ)
・種別オミット(各駅停車・隔駅急行→各駅停車・隔駅急行・通勤特急・東横特急)
・車両ほとんど新型(9000・Y500・5050)
・渋谷~横浜 最速26分(昔は30分以上かかっていた)
・2013年以降 さらに短縮で 最速25分見込み(新渋谷~代官山はカーブがきついがそこそこ速度が出せるようになる)
・優等種別の大半列車10両化(北側で3社(メトロ・SEIBU・TOBU)対応工事中)

結論:田園都市線とは一体何だったのだろうか。
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15083331
(´ω∴:・..北海道の人なら詳細がわかるらしい

それではまた明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する