【操縦士日誌1620-1621】ちーくれにゃー

ここでは、「【操縦士日誌1620-1621】ちーくれにゃー」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
にゃんぱいあEDが中毒になる動画

おまけ サムシング吉松(本編のアニメキャラデザ
本編 にゃんぱいあ体操(前山田健一 麻生夏子(20) 他
(´ω∴:・.. どうしてこうなった というか久しぶりにシングル買うかな(

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶110杯目
お題:アナログ放送終了

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112064
(´ω∴:・.. あっけなく終わっちゃったねアナログ放送終了 自分はチバテレビアナログで最後の瞬間を見てました
今日からはチバ・神奈川が完全に見れない生活 寂しいのう

とりあえずワンセグでチバテレビだけでも頑張って受信しようかな
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15056361
(´・ω・`)あと バッティング編 もあるよ
というか自社の駐車場でなんつーCM撮影してるんだw
他局には真似させないけど(テレ玉発想の特権

それではまた明明後日の朝(当日はがんセンターへの定期検診日ですので 更新時間が相当早めになります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する