【操縦士日誌1632-1633】同情するなら加入者増えてくれ

ここでは、「【操縦士日誌1632-1633】同情するなら加入者増えてくれ」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
空ト君ノあいだに

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
誰も同情してないような・・・・・・・・

(某´ω∴:・..
ワカッテルサー

※現在の加入者 重複登録含めて99
ネ兄:100人 鉄道系QMAプレイヤー とやれる日はいつ訪れるのだろう

(某´・ω・`)どうもおはようございます。
不足値たっぷり某操縦士です
最近は紅魔人戦が流行のようですね
自分は琥珀・黄玉開催しか手を出しませんけど


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶114杯目
お題:首都圏の地下鉄の日常

(1)一部路線を除いて その地下鉄の専用車両が来ることはまずない

http://www.youtube.com/watch?v=BU0B9jePrLg

(2)ホーム柵は付いているんだけど 人身事故が度々起きる

http://www.youtube.com/watch?v=Oli7TkD_rt4

(3)区間によってエアコンの効きが違う

http://www.youtube.com/watch?v=p3f8Zl2ayyI

(4)節電ダイヤで急行や快速運転が運休する
http://www.youtube.com/watch?v=ZnqnTMxZCM0

(5)同じ場所にあっても違う駅名で営業する他社線

(6)無駄に連絡線が多い

(7)営業する地下鉄会社が2つあるので色々弊害がある

(8)2社線直通区間が存在する

(9)地下鉄と言いつつ地上区間が多すぎる地下鉄路線が2つほど存在する

(10)一部路線では車内自動アナウンスで駅名と重要施設が案内される

(11)渋谷駅の地下は結局東急に譲る形になった

(12)地下鉄車と言いつつその走行環境が過酷な路線ほど無茶苦茶なハイスペック車が投入される

(13)東京メトロ6000系 7000系 8000系の一部で爆弾ドアというモノが楽しめる

(14)地下鉄なのに3複線区間が存在する

(15)関東郊外で地下鉄の車両をよく目撃する

(16)池袋駅には3つの地下鉄池袋駅がある 浅い順は 丸ノ内線・有楽町線(越えられない壁)副都心線

(17)東京メトロとして民営化されたあとの新型車両のドアチャイムはJREのE233仕様に

(18)日比谷線は元々20M車体対応で作る予定だったが五輪に合わせるため突貫であの線形に

(19)南北線は実験線としての時期のほうが結構長い(フルスクリーン式ホームドア)

(20)東京メトロ車内自動放送の声は当該全路線で(日本語)森谷真弓・(英語)クリステル・チアリ

(21)一部の直通先ではそのままの自動放送が使われる(埼玉高額鉄道)

(22)貴重な扇風機付き車両が千代田線や有楽町線・副都心線を走ってる

(23)千代田線には1日数本有料特急が走る

(24)検車区が都内じゃない路線が結構ある

(25)地下鉄線を走るすべての種別を暗記している強者は少ない

(26)皇居の下には公式に地下鉄を通してない・・・・・・・・・・・が隠し線路はあると思う

(27)東西線の混雑率は日本の地下鉄いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

(28)南北線の混雑率はげふんげふん

(29)地下鉄は女性向けエキナカが多い

(30)JRの車両が東京メトロの路線を走ることもある

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
あれ・・・・・・・・途中からすごい手抜き

(某´ω∴:・..仕方ない 時間不足だ
【1日1回は動画を見て呆れよう】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15209704
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
この人(ここの管理人)やっぱりやっちゃったよ

(某´ω∴:・..人類には早すぎるランキング20thシーズンランクインに期待しよう


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
じゃあ また月曜日にね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する