【操縦士日誌1634-1635】曲だけ聞いたら校歌に聞こえない

ここでは、「【操縦士日誌1634-1635】曲だけ聞いたら校歌に聞こえない」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
変わった校歌を集めてみた


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
ぎゃふんっ!!

(某´ω∴:・..
日本も末期だなー(國鐵廣島的意味で


(某・ω・)
どうもおはようございます。
今日も朝から暑いですねぇ
某操縦士です。


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
ねえー 休みなんだし
どこか遊びに連れてってよ・・・・・・・・


(某・ω・)
木曜日に 船橋 って所に連れてってあげるから今日は我慢してな


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
秋葉原乗り換えの総武線経由で行くのかな?


(某・ω・)っ京成電鉄カーブ式会社本線特急券不要無料特急

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
うわーん!! カーブだらけだよう


(某・ω・)
安いルートで我慢してね


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶115杯目
お題:東横線夜間試運転 第一陣:東京メトロ副都心線7000系7020F

http://www.youtube.com/watch?v=NKirSFSKuPo

(某・ω・)車内は一部編成が扇風機付きです 来年度末から東横線でもお楽しみくださいby東京メトロ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
まるでりんかい線が埼京線直通を開始した時のような状況だね
70-000形で統一されていたりんかい線に昭和終期~平成初期に作られた抵抗制御車がががががががが

(某・ω・)
外扇車の地下走行音の酷さはガチ 耳を塞ぎたくなるほど

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
でもこの7000系は見た目は古いけど足回りは改造されたから そこそこ走るもんね

(某・ω・)
たぶん東横各停スジにはギリギリついていけるはず
【1日1回は動画を見て呆れよう】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10769181

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
これ も 運営のお気に入りなのかな・・・・・・・

(某・ω・)
なぜか消されない不思議


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
それじゃあまた木曜日にね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する