【操縦士日誌1638-1639】秋も近づくと思い出に更けるもの

ここでは、「【操縦士日誌1638-1639】秋も近づくと思い出に更けるもの」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
Chaka Khan - Fate

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
というかまだ終戦記念日も過ぎてないよ・・・・・・・・


(某・ω・)
そういえばそうだったね。 なんか気分の上では9月なんだが


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
ちょっと先走り過ぎだよおじちゃん


(某・ω・)
おはようございます。
木曜日はあの表記通り船橋に行っておりました
某操縦士です。
QMAより薬の副作用でボロボロになった腸の調子ばかり気になって
集中できなかったのが本音

一応画像等はありますけど
今のところ公開予定はありません
ご了承の程を

とりあえずこのあとすぐ横浜方面に旅立たなくてはならないので
今日はこれで締めます
月曜日の記事に何かご期待下さい。

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する