【操縦士日誌1654-1655】FULLよりショートバージョンの方がいい場合がある

ここでは、「【操縦士日誌1654-1655】FULLよりショートバージョンの方がいい場合がある」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
R.O.D -THE TV- OP

(某・ω・)
例の本放送では最終回が流れなかった作品です

(某・ω・ )
どうもこんばんは
コンビニ飯より250円弁当 某操縦士です。

今日は都合により夕刻更新となりました
通常更新に一歩近づいたわけですが 浦和駅訪問のフラグ立てましたんで(ry


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶118杯目
お題:東上鉄道に新しい風

http://www.youtube.com/watch?v=I5LwLFd5IS0

(某・ω・)
スタートダッシュの早さが素晴らしい車両ですね
加速度は3.3らしいですがそれ以上出てる感じがしますね

東武本線は

の状態ですから
東上鉄道も来夏以降は
普通に東急電鉄の車両が走るのでしょう
【1日1回は動画を見て呆れよう】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429564

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
だいたいあってるから困る


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
それじゃあまた木曜日にね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する