【操縦士日誌1670-1672】地下鉄でGO!!(

ここでは、「【操縦士日誌1670-1672】地下鉄でGO!!(」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
東方風神録BGM 稲田姫様に叱られるから

(某・ω・)
秋はまだ来ないねえ・・・・・・・・・・・

(某・ω・ )
ああ。どうもこんばんは
始発で東京方面に出かけ 運賃節約のために
岩渕~川口を普通に歩いていた
某操縦士です。

うん。左足小指の水ぶくれツブレタ-

そんなわけで成果はyoutubeにでも上げておきますので
興味のある方はどうぞお越しを


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶125杯目
お題:テレビがとても楽しかった頃(男性編)

(某´ω∴:・..
どうして壊れた○ジテレビ(韓流ゴリ押し

ボキャ天とか本当神がかっていたよ。
【1日1回は動画を見て呆れよう】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5242433

(某・ω・)
あの時代の珍プレー集は面白かったね
まだ日本人が番組制作陣に多かったんだね

今は何処の局も見る影すらない
どうしてこう(在日スタッフだらけに)なった?
※それはTV局にも在日採用枠が多くあるからだよ

時代はネット(ry

それではまた月曜日の朝にでもお会いしましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する