【操縦士日誌1684-1688】訴訟各停

ここでは、「【操縦士日誌1684-1688】訴訟各停」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
佐倉 Reflection

(某・ω・)
ラーメンズって何処へ行ったのやら

(某・ω・ )
ああ。どうもおはようございます。
今月はこれ(ブログ更新休止)が3回ほどありますんで(何


(中略)

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶128杯目
お題:幻の京浜東北線加速度リミッター未調整車

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7737876
営業運転でもこの加速度でやってほしいところですが
(1)209系加速スジ(まさかの4M6Tで引いた)で設定しちゃったD-ATC設定いじるのめんどい
(2)踏切速度照査変えるのめんどい(京浜間:東海道線110~120で設定してるのに対し 京浜東北線は90)
(3)変電所増強するのめんどい(主要路線は自社で電力をまかなっています)
(4)横浜線優遇したいから京浜東北線めんどい(今後も横浜線増発見込み)
(5)つーか東北縦貫線開通したらみんなそっち乗るんでしょ?だったら変えなくてもいいじゃん
以上のことから加速度は標準より低い状態で運用についています

日本一の宝の持ち腐れ
【1日1日は動画を見て違和感を感じよう】

http://www.youtube.com/watch?v=nJ3nAyRI30o
(某・ω・)
現状で行くと
直通開始は来年8月だとか

まずは来年渋谷ヒカリエのこけら落としがあって
連絡通路等 準備が整い次第
夏にダイヤ改正と乗り入れを開始する見込み

(某・ω・ )
ではまた月曜日にお会いしましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する