【操縦士日誌1694-1700】またなにか作っているようです

ここでは、「【操縦士日誌1694-1700】またなにか作っているようです」 に関する記事を紹介しています。
またなにか作っているようです
(某・ω・)
誠意製作中

完成まであと数週間

(某・ω・ )
ああ。お久しぶりです
関東はやっぱりほぼふくいち被曝区域内ですのう
なんとかまだ生きてま(
※数年後はわからんけどね・・・・・・・・・・・
某操縦士でした。

制作物の制作と仕事が忙しいので
まともに記事かけなくてごめんなさいね

とりあえず何か置いとく

CIMG2938.jpg
【1日1日は動画を見て違和感を感じよう】

(某・ω・)一体いつになったら
田園都市線8500系を全廃する日がやってくるのだろう?

東武車より遥かに酷い爆音なんだが

(某・ω・ )
それではまた土曜日に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する