【操縦士日誌1705-1709】これは線引きが熱いクイズになるだろうね

ここでは、「【操縦士日誌1705-1709】これは線引きが熱いクイズになるだろうね」 に関する記事を紹介しています。
【第一問】
次の鉄道路線を
使っている保安装置に分けなさい

<ATC>         <ATS>
     [京急久里浜線]
    [京浜東北・根岸線]
    [成田スカイアクセス]
      [東急東横線]

※正解は月曜日発表

(某・ω・ )
どうもおはようございます。
今日はイイテンキダナー(嘘)
某操縦士です。

決まって俺が休みの日は
高確率で天候が崩れるんだよ
どうなってるんだろうね。

という訳で例のサウンドノベル
完成しました。

第一話から最終話まで 総時間24分30秒という無駄に長い作品
プレミアム会員ならではの長時間中画質動画を上げられる利点

まだ見ていない方はコーラでも飲みながら見てあげてください


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944510
【1日1日は私鉄動画でも見よう】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15898904

たしかに和光市や朝霞台は帰宅難民で溢れることがあるな(

(某・ω・ )
それではまた月曜日に

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する