【操縦士日誌1712-1716】加速する何か

ここでは、「【操縦士日誌1712-1716】加速する何か」 に関する記事を紹介しています。
【第ニ問 正解発表】
<大手私鉄>         <準大手私鉄>       <そもそも鉄道会社じゃない>
                                        [相撲鉄道] 
                  [新京成電鉄]
[南海電気鉄道]
                  [山陽電気鉄道]



相撲鉄道(相模 と 相撲 って字が似てるよね)
相撲鉄道

新京成電鉄(京成グループ傘下)分類:準大手私鉄
松戸から京成津田沼を結ぶカーブ式会社 
特徴は『曲線』
直線がほんとうに少ない路線
あとは接近自動放送の声を
担当している萩原えみこ嬢の初期ボイスが
気だるい感じでエロく聞こえる


南海電気鉄道(南海)分類:大手私鉄
大阪のミナミ(なんば)から和歌山・高野山方面や
泉北高速鉄道に直通する路線を持つ
大手私鉄の路線
特徴として空港輸送と有料特急に重点を置いている
無料種別で乗り通ししようとすると
何度も無駄に待避させられるらしい
あと関西の在阪大手私鉄で唯一東急車輛のSUS車を採用している
関東人にはおなじみのアレやアレ
8000系ベースはE231系なんやでー


山陽電気鉄道(山陽)分類:準大手私鉄
打倒快速(新快速にはかなわないらしい)


【第三問】
次の駅を1日の平均乗員人数別に分けなさい(乗降客数を2倍換算したモノ)

<10000~50000人> <50001人~100000人> <100001人以上>

                 [東北本線川口駅]
                 [東北本線西川口駅]
                 [武蔵野線東川口駅]
                 [埼玉高速鉄道川口元郷駅]

(某・ω・ )
だうもおはやうございます
5日ぶりのご無沙汰
でも
これ書き終わったらもう一眠りします
某操縦士でした。

右腕の上が痛いんだも・・・・・・・・傷を癒す時間が欲しい

【1日1回は動画を見て違和感を覚えよう】

http://www.youtube.com/watch?v=Vj6OhWYTA9s

(某・ω・)
下り勾配なら4近く出るな

(某・ω・ )
それではまた月曜日に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する