【操縦士日誌1776-1778】明けちまった2012年に(

ここでは、「【操縦士日誌1776-1778】明けちまった2012年に(」 に関する記事を紹介しています。
【最終第21問目 正解発表】
<終夜運転あり> <終電繰り下げ始電繰り上げ対処> <そんなものはない> <そもそも路線名じゃない>
[京浜東北・根岸線]
[京成電鉄本線]
                                        [武蔵野線]
                                        [川越線]
                                                         [遭難顰蹙ライソ]

(某・ω・)終夜運転はありがたいですが
乗務員の負担が激しいのが困りモノ
自分の友人も泊まり勤務で(ry

(某・ω・ )
どうもおはようございます
CIMG3796.jpg
今年も当ブログ・某操縦士共々宜しくお願いします
※喪中ゆえ挨拶文を省略しています

とりあえずブログ書き終わったら少し動画編集やって
昼寝します←

ん?アロエオフ?
(某・ω・)早朝に
CIMG3797.jpg
↑で3クレ貢いだんで勘弁して下さい(実話


(明日からこの部分は新企画になります)
【(最終回)1週間に3日程度は動画を見て違和感を感じよう】

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14597303
(某・ω・)
最近都内のはなまるうどんで聞かなくなったので心配してたけど
郊外店では流れているらしい(情報提供者:いわき市在住のK氏)

(某・ω・ )
それではまた明日の夜に(7年目突入&ブログ満6周年
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する