【操縦士日誌1781(PC簡易更新)】アルパカをモフモフしたいけど近場にそんなスポットはない

ここでは、「【操縦士日誌1781(PC簡易更新)】アルパカをモフモフしたいけど近場にそんなスポットはない」 に関する記事を紹介しています。
NEC_0791.jpg
(某・ω・)どうもこんばんは
今日はそこまで朝ラッシュ厳しくなかったっすね
負け組非正規雇用人材 某操縦士です

京浜東北線は うへの駅 での 省力化軌道(線路)内発煙 で
大牛歩大会が開催されていてすし詰めだったけどさ
なんか知らんが帰りも混んでいた←

というわけで今年からのブログ更新は3パターンに別れます
(P1)PC本更新 仕事の公休日限定
(P2)PC簡易更新 仕事日や公休日でも外出等で忙しい場合
(P3)携帯更新 抜歯後や具合が悪くてPC操作できない場合

今のところ
1/2 PC本更新
1/3 PC本更新

で今日は
1/4 PC簡易更新
でお送りしています
親知らず抜歯2日前なので何もネタがありません←
(簡易更新後半戦)
(某・ω・)そういえば最近日高屋に行ってないんですよね
有明漫画祭3日目の残り資金次第で寄ろうとは考えていましたが
はなまるうどんとSDHCカード代で無くなりました

割引券の有効期限が2月末なので
紙くずになる前に行っておかなければいけませんね

でも最近の新メニューがパッとしなくて困る
 チゲ味噌ラーメン(秋冬新作麺類)
(某・ω・ )どこまであの大陸と繋がっているんですかw

少し前のメニュー
 はるさめラーメン
(某・ω・ )女性向けに特化したいのにとんこつ風味?
最後まで完全に意図がわかりませんでしたw
なんか矛盾してないか? ヘルシーさを全面さに出すなら
常識的に醤油ベースのスープになると思うし
麺は若干下味をつけておいて(ry
結局販売終了したから無問題。

個人的に望む新作麺類
 ワンタンラーメン(価格550円~600円程度)
(某・ω・ )俺得です
日高屋のメニューはたしかに豊富なんだけど
雲呑系のメニューが全くないのが個人的に寂しかったりする
でもそれを実現するとしたら
行田工場を拡張しないと厳しんだろうな
※麺と餃子類だけでたくさんです@GYODA






(もうどうでもいいらしいので中略)




(某・ω・ )というわけでお時間です
また明日お目にかかりましょう
アディダース!!

今後の更新予定
1/5 【操縦士日誌1782(PC本更新)】タイトル未定
1/6~1週間程度 【操縦士日誌1783~1788(携帯更新)】タイトル未定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する