【操縦士日誌1795(PC簡易更新)】見せられないよ君がいっぱい・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1795(PC簡易更新)】見せられないよ君がいっぱい・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)
どうもこんばんは
ちょっと 水あたり ならぬ 茶あたり でダウソしておりました
某操縦士です。 古い麦茶は飲むもんじゃねえ・・・・・・・・
NEC_0816m.jpg
(某・ω・)最盛期はアロエ漬けでしたな
先月末に機会があって有明漫画祭に1日だけ行けましたが
・・・・・・・・・・・・・・・随分QMAジャンルが減ってしまったと実感
時代の流れじゃ仕方ないね

アイマスはあの集会でオワコン確定かと思いきや
PS3版が品薄だもの よくわからないや

それにしても雪ふらないなあ(岩見沢の雪を分けて欲しいくらいだ 極端すぎる量

(後半戦に続かない)
(後半戦)
(某・ω・)じゃあ先日の続きとなる話
田町~品川間新駅の事について再び話そうか

場所的には都営地下鉄泉岳寺駅から南東500Mあたりの場所に出来るらしい
敷地的に現在の走行位置がかなり海側にずれて
その空き地が最開発されるとのこと

新駅概要は
山手線1面2線+京浜東北根岸線1面2線というありふれた構成
で 鉄ヲタ的に気になる点は
京浜東北根岸線北行がどのようにして山手内外の上を超えていくか
はたまた山手内外が一部区間地下なるか

恐らく後者は実現不可能だと踏んでいる
前者京浜東北根岸線北行が新駅を出てすぐ
急カーブの上高架橋でオーバーパスする(またその方法か

結局の所京浜東北根岸線は北行南行で所要時間が若干変わる区間がある
現行でも

南行田町~品川はオーバーパスなしなので75→90走行
参考動画っ

北行品川~田町は山手線を越える為の
オーバーパスありなので90→60→若干加速程度で走行
参考動画っ

(某・ω・)まあいつの時代も
山手線に抜かれることは変わりませんし←国鉄体質が抜け切らない
束のやり方(変わるとしたら私鉄が本気を出した区間だけか


(某・ω・ )それではまた明日。(本更新見込)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する