【操縦士日誌1805】コンボ・・・・・・・繋がりました。

ここでは、「【操縦士日誌1805】コンボ・・・・・・・繋がりました。」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもこんばんは
正社員の大量リストラが再燃してますが
非正規は非正規で最低限の人材だけなので穴埋め(ry
某操縦士です。

お陰様で1/27から11連勤中ですよ奥さん(誰だよ

正社員なら休日手当とか諸々つきますけど
非正規なので(ry

早く寝たいのでとっとと後半戦に
(後半戦)
(某・ω・)ん?ウソ電?それとも噂のE235試作車?
掲示板等で情報精査(操作)中ですが

もうそろそろ準備が始まってもいい頃でしょうね

ぼくのかんがえたE235山手線仕様もうそう
最高設定速度 100km/h
起動加速度 3.5km/h/s
モーター比率 4.5M6T
常用最大 6.0km/h/s
投入本数 11両編成×50本(550両)

東北縦貫線絡みで本数自体を減らせそうなので(ry

(某・ω・)それではまた明日。(暫く簡易更新のままになりそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する