【操縦士日誌1817(PC簡易)】もう2月も3分の1終わるのう・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1817(PC簡易)】もう2月も3分の1終わるのう・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)
どうもこんにちは
最近お腹壊し気味
某操縦士です。

久しぶりに飲むヨーグルト等で正常化しようかなと画策中
でも値段が張るから気軽に買えない事情も

とりあえず明日は巣に閉じこもる見込
(後半戦)
(某・ω・)そういや風のうわさレベルなんだけど
赤羽線 十条駅 立体化計画が水面下で進行中らしい
予想完成時期は15年後の2027年とか(

・・・・・・・・出来る前に人口が激減してるか
震災に乗じて束が敷地を買い取り無理矢理高架化でもしそうな気がする

流石にあの狭い区間(赤羽~板橋)が震災で無事とは考えにくい・・・・・・・・。

残るは板橋駅付近をどうするか だよな・・・・・・
あのまま放置プレーというわけにもいかんだろうし(ある意味欠陥構造

(某・ω・)それではまた明日。(久しぶりに本更新
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する