【操縦士日誌1827(PC簡易)】ああ。フラグだな

ここでは、「【操縦士日誌1827(PC簡易)】ああ。フラグだな」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもこんにちは
地震に全く気づきませんでした 武蔵野台地サイコー(ry
某操縦士です。

地盤が強いっていいことだね
震度も低くなるし

巣周辺は軟弱地盤だから震度3程度でも4に感じるし
(後半戦)
(某・ω・)2日に1回地元で見れる寝台特急カシオペア
展望スイートルームの予約は数年待ちらしいね(噂
しかも大体は旅行会社が買ってしまうとか(一般客買えないじゃん

でも後数年の命なんだよな
2015年辺りには夜行全廃にしたいらしい(JRグループ側が

今春以降の残りゴマ

寝台特急北斗星(束・コヒ)
寝台特急まけぼの(束)
寝台特急サンライズ出雲・瀬戸(束・倒・酉)
臨時寝台特急トワイライトエクスプレス(酉・束・コヒ)

(某・ω・)じゃあ2013年春 まけぼの号廃止に一票(縁起でもねー
それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する