【操縦士日誌1828(PC簡易)】もうすぐ3月だねえ

ここでは、「【操縦士日誌1828(PC簡易)】もうすぐ3月だねえ」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもこんばんは
NEC_0876.jpg
サークルはいつも過疎気味
某操縦士です。

もうすぐ次回作だから仕方ないよね←言い訳
(後半戦)
(某・ω・)とりあえず3月中旬以降まで下手に動けませんね
時間給の非正規なんで休んだ分はマホカンタ以上に跳ね返ってきます

QMA(ふう・・・・・・)の扉も3月中旬の雀の涙支給後に開始するくらいになりそう

4月はとりあえずPCを少しパワーアップしないと
・排気ファン増設
・HDD1基増設
・IDE→S-ATA変換基板
(某・ω・)新デジカメは夏ぐらいに購入できれば御の字か

(某・ω・ )それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する