【操縦士日誌1831(PC簡易)】なにかFC2ブログの調子がよくないみたいですねえ

ここでは、「【操縦士日誌1831(PC簡易)】なにかFC2ブログの調子がよくないみたいですねえ」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもこんばんは。
人が少ない間に更新←
某操縦士です。

と言っても特段のネタとかそんなものありませんがね
とりあえず過去ログ漁ってみてよ
正社員時代とかの散財っぷりも見れますし

今は東京の何処かで非正規やってます
この国はいかなる理由があっても 転落すっともう戻れませんからね
(後半戦)
(某・ω・)駅から離れたゲーセンって
場所に似つかわないくらいの可愛い子がたまーにいるんですよね

どうせ彼氏持ちだろうけど←諦めか肝心

そして俺は独身街道を死ぬまでひた走る
死後のことは何も考えていない(いや何もできないし

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する