【操縦士日誌1832(PC簡易)】結局のところミドルユーザー以下の実力しかない現状

ここでは、「【操縦士日誌1832(PC簡易)】結局のところミドルユーザー以下の実力しかない現状」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもおはようございます
昨日のサークル対戦より
CIMG4003.jpgCIMG4007.jpg
おいおい・・・・・・・200点すら届いてないぞ
某操縦士です。

鉄問が絡まないと社会その他が自分に襲いかかってくる(ry

元々は中途半端な青プレイヤーだったから立ちが悪い
鞘替えがまだ終わらない

どう見ても詰んでます
本当にありがとうございました
(後半戦)
(某・ω・)迫る震度5レベルの地震
いつものイオンおばさんが感知中で発振は数日目安

恐らく今日~日曜までに関東近郊で震度5弱~強の揺れか

それにしても関東直下型が個人的に一番怖い
地殻が壊れれば天然ガスが吹き出し
手の付けられない最悪のシナリオが存在する
南関東って地下深くは天然ガス田なのよ あと温泉ね

下手すると山間の温泉観光地より泉質・湧量もすぐれてるかも
その例として蒲田温泉をあげとく
ただし北赤羽の一件で温泉発掘の動きは止まった(カス電引き当ててぎゃぼー

南関東での温泉発掘はガス田と隣り合わせ←これが現実

(某・ω・)それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する