【操縦士日誌1847(PC簡易)】思い出す 長周期の激しい揺れ(

ここでは、「【操縦士日誌1847(PC簡易)】思い出す 長周期の激しい揺れ(」 に関する記事を紹介しています。
※特設BGM
(某・ω・)どうもこんばんは。
明日で東北太平洋沖地震の発生から丸一年を迎えます
某操縦士です。

恐らく仕事を終えた後の帰途中に黙祷時間になると思います
この大震災を風化させないために頑張ります・・・・・・・

(後半戦)
(某・ω・)3.11以降 定期的に緊急地震速報を聞くことが多くなりました
有感地震がこの1年間で10000回を超えましたからね

今朝も2:25頃 NHK第一放送ラジオの緊急地震速報で飛び起き
念のため 出入口確保に向かいました
(当地は震度2 震源地に近かった茨城県高萩市が震度5弱「緊急地震速報がドンピシャで機能」)
東北太平洋沖地震は第4報辺りから恐ろしいくらい数値が上がったので
油断はできないと・・・・・・・・・・・・

今後もこの習慣(緊急地震速報→非常口確保)だけは続けていこう。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する