【操縦士日誌1853(PC簡易)】ダイヤ改悪がやってくるう

ここでは、「【操縦士日誌1853(PC簡易)】ダイヤ改悪がやってくるう」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもこんばんは。
消滅列車と形式が多いのは改悪ですよね?
某操縦士です。

最近改正らしい改正を耳にしませんなー
(後半戦)
ネ兄:とうきょうスカイツリー駅 3.17開業
(某・ω・)間違っても新駅じゃないからね
業平橋(なりひらばし)という歴史ある駅名を忘れないで欲しい
あと東武スカイツリーラインとか路線愛称無理がありすぎる。
爆死覚悟でやるのはいいが路線民が一番迷惑するような・・・・・・・・

ネ兄:よしかわみなみ(吉川美南)駅 3.17開業
(某・ω・)間違ってもアダルトビデオ女優じゃないからね
TMA辺りが実写版やりかねないと心配している
だから 吉川なまずの里駅にしとけばよかったものを(ヲイ
とりあえず見学がてら
隣駅のららぽのフードコートの冷麺でも食べに行こう(4月中旬辺りに行ってみる

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する