【操縦士日誌1854(PC簡易)】武蔵野線もこれで快速運転できる条件は揃いつつあるな

ここでは、「【操縦士日誌1854(PC簡易)】武蔵野線もこれで快速運転できる条件は揃いつつあるな」 に関する記事を紹介しています。
(某・ω・)どうもこんばんは。
島式じゃない駅はまだまだいじれる駅が多い
某操縦士です。

だって越谷レイクタウン駅なんて
若干線形と人口足場つければ2面4線に魔改造(ry
(後半戦)
(某・ω・)案の定業平橋駅終了のニュースを報じた表メディアは少なかったとか
そりゃあ100系300系消滅とか別ネタが凄すぎたもんなあ

個人的には改正後に興味なし(今回もだけど
納豆支社は懲りずに新型特急とかどんだけお財布事情いいんだw

うちの沿線は電気バカ食いする上110km/hまでしか出せない急行型が
特 急 扱 い
正直そっちをどうにか(廃車回送)して欲しい
恥さらしもいいとこだよ全く(ry

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する