【操縦士日誌1882(PC簡易)】デジカメの進化も凄いねえ

ここでは、「【操縦士日誌1882(PC簡易)】デジカメの進化も凄いねえ」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。

改めてデジカメの進化を感じる
某操縦士です。

今やこれが標準らしいからねえ・・・・・・・・・・・・・

何とか使いこなせるように頑張るわ
(後半戦)
(某ーωー)そういえば東横線自由が丘駅下り線線路切替工事が完了したらしい
東急建設系って本当 一晩の仕事 に力を入れている気がするね

マンション系ではかなり評判悪いけど
鉄道関連工事は素晴らしい技術力の集合体だと思う

代官山~地下渋谷 切替工事 期待してます

それではまた明日。(更新予定時刻22:00すぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する