【操縦士日誌1888(PC簡易)】気づいたらNPBペナントレース順位表が酷いことになってた

ここでは、「【操縦士日誌1888(PC簡易)】気づいたらNPBペナントレース順位表が酷いことになってた」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
虚塵と埼玉西武 ぶっちぎりの最下位レースじゃねえか・・・・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

前者はナベツネの激励が逆効果
後者はわけがわからないんだが・・・・・・・・・ナベキューさんどないしたん(
(後半戦)
(某ーωー)それにしても相変わらず出かけられませんな
昔は休みとなれば関東近郊によく行っていて巣に居座ることなど
殆どありませんでしたけど

今や通帳と財布と相談しながら日々細々と生きているだけ
つまんない人生だ。

時代と汚れた経歴が許すならば正社員を目指したい・・・・・・・・・・がもう無理ですな
メシでも食べて明日の仕事に備えましょ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する