【操縦士日誌1890(PC簡易)】今日はいろいろ忙しかった日

ここでは、「【操縦士日誌1890(PC簡易)】今日はいろいろ忙しかった日」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
そしてついでに配管の水漏れが判明する厄日
某操縦士です。

とりあえず明日は生活費引き落とし以外は家に閉じこもる
まだだ まだ足りぬよ(何が
(後半戦)
(某ーωー)今日所用ついでにアリオ川口の山岸一雄製麺所行ってきたけど
予想通りの味だった。(池袋の山岸一雄製麺所は違うと思うんだけどね
あとは食処渓がどれだけの実力を持っているか挑戦したい所

とりあえず寝支度始めます
それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する