【操縦士日誌1891(PC簡易)】何もなかった一日

ここでは、「【操縦士日誌1891(PC簡易)】何もなかった一日」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
最近のマイブームは かけ(小)そのまま
某操縦士です。

おやつに食べられる値段の麺類ってなかなかないものでね
コイツに2007年辺りに出会ってからというもの










































































































































































他の高級メニュー頼む気力がなくなる
orz
(後半戦)
(某ーωー)早い人だと明日ぐらいから(都市伝説)入りか
※ここでいう都市伝説はGWのこと

(某ーωー)非正規雇用に転落して抜け出せない俺には関係のないことですな

期間中の昼食休憩時(人手不足の為それすらあるかわからんが)
ガラガラの職場でおにぎり食べながら
寂しく携帯で友人のつぶやきや日記を見ることが
目前に迫っているだけorz

(某ーωー)何処か遠い所に旅立ちたいねえ 何もかも忘れて・・・・・・・・・・・・・
それではまた明日。 の夜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する