【操縦士日誌1893(携帯)】世間は都市伝説期間中の入口

ここでは、「【操縦士日誌1893(携帯)】世間は都市伝説期間中の入口」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは
でもそんなの関係ねぇ!
某操縦士です

とりあえず試供品のレッドブル飲みながら
携帯でシコシコかいとります

個人的にバーンエナジードリンク((C)コカコーラ)といい勝負だわ


それにしても営業所目の前の自販1台
完全に喧嘩売ってるな

丁度監視カメラに映りそうな位置にあるから
間違って80円自販に手を出すと………いやなんでもない

ただたまにはライフガード((C)チェリオ)が飲みたかっただけなんだ

リアルゴールドで我慢するよママン(意味不
(後半戦)
(某ーωー)最近はこの時間帯に日記を書くことが多くなりましたね
眠気と息子♂の暴走と戦いながら(一部間違っている

とりあえず日付が変わるまで30分程度なので
もうそろそろ就寝します。
それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する