【操縦士日誌1924(携帯)】眠 れ な い

ここでは、「【操縦士日誌1924(携帯)】眠 れ な い」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは
昼間寝すぎた
某操縦士です。

金ないとついつい家に籠もりがち

次の給与までまだ3週間近くあるんやで
きちぃわ(
(後半戦)
(某ーωー)もうすぐ
高崎線E233系試運転が始まるけど
以前、E編成が東急車両で高崎線の行先表示してたのは
布石だったのですねw

とりあえず本運転で
川口~西川口付近辺り
どこまで速度が乗るか今から期待している
京浜東北線に同形式が走ってるんやけど
加速が良すぎてD-ATCにすぐ引っ掛かって

………なんかもったいねえよな
どうせならATC更新時期をE233系に合わせたほうが良かったような
あれ、209系の4M6Tスジで調整しちゃってるから





それではまた明日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する