【操縦士日誌1931(PC簡易)】どれくらい新宿三丁目止まりが設置されるんでしょうね

ここでは、「【操縦士日誌1931(PC簡易)】どれくらい新宿三丁目止まりが設置されるんでしょうね」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
西武の区間短縮や種別変更は直通後のダイヤを踏まえてるな
某操縦士です。

準急が大幅に減ったということは・・・・・・・・・・・・
例の西武池袋線⇔東横線相互直通特急が設置されるフラグなんでしょうな

それにしても副都心線渋谷駅の新表示もバッサリしとるらしいで

3・4自由が丘横浜元町・中華街方面
5・6池袋和光市森林公園飯能方面
(某ーωー)確実に緩急接続の類で使われますな この駅

つまりホーム工事が完了し 直通後の副都心線は
小竹向原・東新宿(退避のみ)・渋谷 の3駅が接続または退避可能になるわけだな




東横線は池袋から直通に乗ったほうがよさそうだな(着席厨
(後半戦)
(某ーωー)個人的に気になるのは
東新宿駅の通過線にある壁

あのまま壁のままにしておくにはもったいない気がする
フルスクリーンホームドア化して通過待ちしない各駅停車を本線停車にするのも
一つの手だと思うんだけなぁ

まあ東京メトロのおさいふ次第だなw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する