【操縦士日誌1932(PC簡易)】巨乳も悪くないなと思い始めたら歳

ここでは、「【操縦士日誌1932(PC簡易)】巨乳も悪くないなと思い始めたら歳」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
撮り溜めたク◯ーン◯ブレ◯ドリ◯リオン観ながらそう思った
某操縦士です。

数年前までは興味なかったんだぞ・・・・・・・・・・・・いやまじで

俺も歳だなあ 再来年で30だよorz
(後半戦)
(某ーωー)来年の春 F(お荷物)⇔TY(東横)直通が始まるじゃないですか
ふと異常時や通常時の折返駅を各路線に当てはめるとどんな感じになるか
ちょっと考えてみた

東横線 自由が丘
これに対応する距離の駅は
西武線 石神井公園(しゃくじいこうえん)
メトロ線・東武線 和光市(わこうし)

(某ーωー)西武線は辛うじて東京都(
(某ーωー)東武系統は埼玉県内に突入しました
その理由として 駅数がちょっと多かったりしますね

西武系統だと
小 竹 向 原 → 新 桜 台 → 練 馬 → 中 村 橋 → 富 士 見 台
→ 練 馬 高 野 台 → 石 神 井 公 園 ですが

東武系統だと
小 竹 向 原 → 氷 川 台 → 平 和 台 → 地 下 鉄 赤 塚
→ 地 下 鉄 成 増 → 和 光 市

(某ーωー)意外と地下鉄区間が長いんですよね

こんど
東横線 武蔵小杉
これに対応する距離の駅は
西武線 保谷
東武線 志木

(某ーωー)意外といえば意外ですが西武線が改良工事を急ぐのも無理はありませんね

つぎ
東横線 菊名
西武線 清瀬
東武線 川越市

(某ーωー)この辺りから東武の折返駅が少ないゾーンに入ります(駅間も長い)

そのつぎ
東横線 横浜
西武線 所沢
東武線 ---
(某ーωー)東武はもう少し折り返せる駅を新設しなくて大丈夫か?

そのあと
横浜高額鉄道 元町・中華街
西武線 小手指
東武線 ---
(某ーωー)東武が一番不利な気がしてきた
一部直通列車以外川越市で折り返す理由も明確だな

さらに
横浜高額鉄道 ---
西武線 飯能
東武線 森林公園
(某ーωー)区間短縮 十分ありえるなあ 特に西武線直通は飯能まで行く長丁場ダイヤ

結論:渋谷駅の前後をダンパ線にするのもアリだな(交互発着+横浜方ダンパ線各1列車停車待機可能構造)

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する