【操縦士日誌1934(PC簡易)】10月から不自由なネット生活の幕開けか

ここでは、「【操縦士日誌1934(PC簡易)】10月から不自由なネット生活の幕開けか」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
色々と制約が増えて困ったもんですね
某操縦士です。

ネット知識もない団塊議員どもが
勝手に決めて勝手に施行するんだから手に負えない

産業潰してどうすんだよ・・・・・・・・・
(後半戦)
(某ーωー)そういえば7月1日から
副都心線渋谷駅の仮設ホームの連絡通路が廃止されるそうです

既に将来4・5番線ホーム(本線)の一部にホームドア設置工事中
これはもう03系が地下渋谷には来ないフラグ成立になりますな

その分直通後 北側から古い車両をバンバン送りますので覚悟しといてください←

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する