【操縦士日誌1944(PC簡易)】意外な収穫

ここでは、「【操縦士日誌1944(PC簡易)】意外な収穫」 に関する記事を紹介しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18255538
(某ーωー)どうもこんばんは。
もう東急色が強くなってきた
某操縦士です。

音声からわかるように直通後も使えますよコレ
(後半戦)
(某ーωー)のわかりやすい今日の流れ
3:30起床 とりあえず録画したうた恋い。を見る
ある意味文系対策だったりするが 業平さんカッコエエなあ
4:10 巣を出発
4:38 川口駅始発で赤羽
4:48 赤羽始発の赤羽線で池袋へ
5:** 副都心線各駅停車に乗り渋谷へ
6:** 撮影が終わり一度和光市に行ってみる
6:** 和光市についたものの朝飯食えるような店がない
7:** 結局一駅南下して成増の吉牛で朝食 さらに味が落ちた感想を持った
8:** 再び副都心線で めいじじんぐーまえ() へ
9:** 遅れが出始めたのでルート変更で霞が関乗り換えの日比谷線へシフト
9:20 ヨドバシアキバ到着
9:35 秋葉原離脱
9:50 日暮里で抑止
10:40 抑止解除で川口へ
11:20 ようやく巣着でケースファン取り付け始めたら地震で揺れた
(以下面白みもなんもないので割愛)

(某ーωー)連休欲しいよ 金曜はラッシュ時を避けて墓参りだよ・・・・・・・疲れる

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する