【操縦士日誌1947(PC簡易)】副都心線渋谷駅がフル使用しなかった理由がだんだんわかってきたわ

ここでは、「【操縦士日誌1947(PC簡易)】副都心線渋谷駅がフル使用しなかった理由がだんだんわかってきたわ」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
恐らく今使ってる3・4番線メロディが
5番6番線に移設する形になると思う 答えは和光市で解けたわ
某操縦士です。

つまり東横線方面の3・4番線はこのまま電子ベル(
(後半戦)
(某ーωー)まずは和光市がほぼ完成形になった
※メトロ線ホームのみホームドア設置 外線は設置なし
副都心線渋谷は本線にもホームドアを設置するらしいが
渋谷のみになりそう
※他の駅はまだ改良工事しないと設置できない

そういえば西武⇔東横直通有料特急の件はどうなったのよ?

それではまた明日。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する