【操縦士日誌1959(PC簡易)】(東上鉄道)やる気ないからリリース出さなくていいや←

ここでは、「【操縦士日誌1959(PC簡易)】(東上鉄道)やる気ないからリリース出さなくていいや←」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
東急 西武 メトロ と直通開始のリリース出しているのに
東上鉄道の親会社ページに進展なし
・・・・・・・・・・・流石地下鉄直通を全列車和光市以北各駅停車にするだけはあるな
某操縦士です。

なんか悪意すら感じるよ。
(後半戦)
(某ーωー)さてこれからは高速試運転も随時始まるでしょうね

10両編成は
西武 東武では各駅停車・普通でも構いませんが

東急はホームが未対応で迷鉄みたいに し~め~き~り~ とか
恥ずかしくてやりたくないみたいだし

そしてその影で消える日比直もなんだかなあ
最初から東武の助言通り20M規格で作っておけばよかったものを
東急側の18M押し切りで作ってしまったのがメトロでも誤算
結局東急側の意向で3.15をもって直通廃止となる訳だ

結論:根津鉄道さんやっぱパネエよ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する