【操縦士日誌1960(PC本更新)】国 歌 斉 唱

ここでは、「【操縦士日誌1960(PC本更新)】国 歌 斉 唱」 に関する記事を紹介しています。
(前半戦)
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
こんにちは
今作から変な名前に変えられたアロエだよ

とりあえずこの曲を用意しとくように
お兄ちゃんに言われたんだ

毎年恒例の国歌斉唱なんだって・・・・・・・

亡くなった人への鎮魂歌・・・・・・・でもあるって言ってた

後半戦は今お兄ちゃんが急いで準備してるから夜まで待ってね
(後半戦)
(某ーωー)どうもこんばんは。
旅立った人への鎮魂歌はあの曲が相応しい
某操縦士です。


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
やっほー ほぼ1年ぶりの登場 アロエだよ
元旦にも出させてもらえずにここまで登場お預けだったよ


(某ーωー)まあ我慢しとくれよ 4月からフルタイムアルバイターになったんだし
もう少しは貢いでやっからよ←

CIMG0956.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
211系ももうすぐ上野口からの撤退が始まるねえ・・・・・・・・・
縦貫線の33パーミル超の登坂と勾配起動に対応できない為だよね


(某ーωー)あと北関東ローカルや中央東線
はたまた新潟地区へ211系を短編成大更新化で送る為だったりもするけど
一足早く東海道線東京口から211系は消えた


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
ふーん。
で、211系置き換え後にスピードアップでもあるのかな


(某ーωー)
ない。(即答


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
ですよね~


NEC_0929.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
いつ来ても上尾は小さな街だね
でも朝は凄い混雑する不思議


(某ーωー)再開発のメインがこの高層建築物だったりする

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・川口の異常さがわかるね


(某ーωー)川口地区最後の100m級マンション建設が
某所で進んでたりするがね


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
西川口は・・・・・・・・・・・・・


(某ーωー)それは西川口駅を誘致したくらいのうさみのじっちゃんレベルの実力がないと
あの町が未来都市みたいに化けることはない(断言

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あとは震災(不謹慎


(某ーωー)流石にそれ以上言うと2人いっぺんに存在を消されかねない

(中略)

NEC_0930.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
いつものオレンジ色の建物が見えてきたね


(某ーωー)埼玉県立がんセンター
県内医療でも相当最上位に近い医療施設
余程のことがないとここにかかることはない


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
余程のこと に当てはまったのがお兄ちゃん@中の人だよね


(某ーωー)ま・・・・・・まあそういう事かな
かれこれ17年近く前の話だし


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
でも来年には新病棟の一部が完成し始める・・・・・・・・と


(某ーωー)現行の施設の大半が築30年以上(トイレは2回以上リノベーションしてる
よく長周期地震動には耐えたが
直下型に耐えられるかといえば疑問が沸くからなぁ


(病院内)

CIMG0962.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
なんか毎年恒例の飲み物になりかけてるけど
アトランタに本社がある飲料メーカーではコレ出さないのかな?


(某ーωー)あの企業は結局のところ炭酸飲料が得意で
健康飲料系が苦手だからね
あとはマクドナルドとの癒(ry


(本社の力により消されました 続きはwebじゃない何処かで)

CIMG0963_20120726153152.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
診察と会計が終わったら 今年で食べ納めになる地下空間のレストラン・・・・・・・・・・・


(某ーωー)今日はやけに混雑してた 閉店が近いってみんなわかってるんだなぁと関心したぞい

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
値段設定は良心的なモノもあれば手を出しにくいモノもあるねえ


(某ーωー)うな重がついに1000円の壁を突破した もう何も言うまい いや注文できまい

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
・・・・・・・・・・・・・・・・いつみても財布の中身が寂しいね


(某ーωー)そりゃあ正社員から転落して何年経ったと思っとるんだい
もう賞味4年やぞ


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
いばるなおっさん。


(移動)

CIMG0964.jpg
(某ーωー)今年も連れてきたぞい ここに

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
なんか2席向こうにオーバーテンションな所属廃人が・・・・・・・・・・・・


(某ーωー)
放っておきなさい ある意味廃人としての1つの末路じゃ
我々は静かにクイズを楽しむのだ


CIMG0971_20120726153243.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
文系学問 難易度落ちたね
問題に漢字の読み方とか部首とかそんな答えやすい問題あの頃なかったもん


(某ーωー)QMA3のロケテで逆グランドスラムやったのはまだ記憶に残ってるとも
無論同時接続の廃人が100点出したけどな


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
でもお兄ちゃんも正社員のままだったら廃人になってたんじゃないの?


(某ーωー)その前に大腸と小腸が死んで病院行きだったかと

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
・・・・・・・・・・・・・・確かに最後の方はアクエリアスで凌ぐ日もあったね


(某ーωー)どういう縁があるか知らんが(ry

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
それにしても安くなっても200円3クレ
QMA8の時はもう100円2クレだったもんね


(某ーωー)コンマイ税恐るべし

CIMG0967_20120726153239.jpgCIMG0970_20120726153238.jpgCIMG0973.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
相変わらず安心と信頼の弱さだねえ


(某ーωー)でもメンバーをよく見ると
ドラ5じゃなくてもこんな酷いトナメに招集されてるんだよ


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
全然実力と違う人と戦っているのが丸わかりだね


(某ーωー)とりあえず決勝に行きたいねえ(いずれは
じゃあ都会へ帰ろうか?


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
こういう場合は 灼然地獄 と言い換えたほうが・・・・・・・・・・・


(来年に・・・・・・・・・・・・・・・続く?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する