【操縦士日誌1973(PC簡易)】昨日は久しぶりに旅してた

ここでは、「【操縦士日誌1973(PC簡易)】昨日は久しぶりに旅してた」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
CIMG1037.jpg
ここ(Apina)にはもう暫く行きたくないや・・・・・・・orz
某操縦士です。

完全にアピにゃん台が賽銭状態で記念に捕れる状態ではなかった
アームへろへろで掴むことすら出来ない・・・・・・・

しゃあないから都内で中古販売している所を探すか・・・・・・
蛇足だがSQ中野梓も穫れなかった(
(後半戦)
(某ーωー)本当はこの日のうちにメトロポリス小田原にも行こうと思ったのだが

小山の時点で16時55分

あのまま国府津に行くと20時過ぎ

1クレやって帰ってくるだけで23時前

諦める他ありませんでした。

第二回アイテム回収は ゲームラッキーフェリシダ~メトロポリス小田原と考えていたり
残り時間で昭島に行くか横浜寄るか考えたい

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する