【操縦士日誌1975(PC簡易)】あんなにピザ多かったっけ?

ここでは、「【操縦士日誌1975(PC簡易)】あんなにピザ多かったっけ?」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
数カ月ぶりに行ったとらのあなの感想です
某操縦士です。

いや俺が軟で痩せすぎなだけだと信じたいが・・・・・・・・・・・・・
1人分で通路が塞がるレベルの太さなんだよ
しかも10人近く居たとかあまり経験ない(
(後半戦)
(某ーωー)それにしてもQMA同人はかなり衰退してしまったね

アイマスが相変わらず強いのが悔しいな
一時は同じ土俵で互角以上の戦いをした時期も・・・・・・・・・・・・なかったか

QMA7でキャラリストラさえしなければ
もっとQMAを取り扱うサークルは残ってたような気がするんだよな

うーんもったいないねえ
金曜日はウチのアロエのアイテム収集(第二回)頑張ってきます
それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する