【操縦士日誌1979(PC簡易)】9月は疲労回復に努めたい

ここでは、「【操縦士日誌1979(PC簡易)】9月は疲労回復に努めたい」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
ほんま今月は出かけすぎましたわ←
某操縦士です。

とりあえずアクエリアス片手に日記だけは書きます
(後半戦)
(某ーωー)何か野田線の一部区間が化けそうな予感がする

大宮~業平橋とうきょうスカイツリー間乗り換えなしの
特別列車(特急?)を計画中だとか

ちなみに臨時で走る8000系8111Fで
大宮~とうきょうスカイツリー間 春日部停車で 1時間 だそうで

もっと性能が良い新車の特別列車ならば40分程度で結べてしまうかもしれない
※ただし野田線大宮~春日部の魔改造が必要 大宮公園辺りに待避線とか作れそうだけど

(某ーωー)今後の動きに期待せざるをえない
それではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する