【操縦士日誌1984(PC簡易)】京急にも迷鉄風特別停車・特別通過が必要な気がする

ここでは、「【操縦士日誌1984(PC簡易)】京急にも迷鉄風特別停車・特別通過が必要な気がする」 に関する記事を紹介しています。
(特別通過のテーマ曲)
(某ーωー)どうもこんばんは。
快特(8両) 追浜・汐入特別停車はよ
某操縦士です。

もういい加減救済汁・・・・・・データイム特急消滅させて早13年だろ(
(後半戦)
(某ーωー)次のダイヤ改正では
昼間 青横 立会 平和島 に優等停車が1本も設定なし

空港線だけ優遇するんだったら
SH快特に特別停車駅を設定すればいい(お急ぎの方はA快特をご利用ください←

緑字 通常停車駅
赤斜字 特別停車駅
品川 青物横丁 立会川 平和島 京急蒲田 京急川崎
横浜 上大岡 金沢文庫 金沢八景 追浜 汐入 横須賀中央
堀ノ内から各駅停車


(某ーωー)あとついでにエアポート急行で6両編成なら 朝夕だけ生麦に特別停車すべき
(某ーωー)極めつけは次回改正で誕生する普通蒲田どまりを一部駅特別通過設定(種別変更)
(某ーωー)それぐらいやらないと本当にお客が逃げると思う
2013年春には東横線から新宿・池袋にアクセスできる
※それでなくてもJRが無双状態なのにどうしてそこで諦めるんだよ(修造乙

(某ーωー)・・・・・・・・・・・・・とりあえずJRが京浜間の路盤修正に入ったら(ry 
東北縦貫線にやけに力を入れるらしいし(直通快速説)
ついでに京浜東北線の一部区間の歪んだ路盤も修正しそう(省力化軌道の歪み修正含む)
※既に従来のバラスト軌道である埼玉の一部区間で修正完了済 驚くくらい滑らかな走行音になった

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する